今住んでる部屋を出るまで半年ぐらい 見渡せば物が多くなってしまった 

いるもの、いらないもの、少し考えたらべつに全部いらない気がする 明日家が燃えても持ち物がなくなっても悲しくない ここにあるのは全部自分から出たものだけど自分ではない

BB弾が落ちてた そこで買った銃の存在を思い出す そんなふうに無くしたものを思い出していくということ 健康的だと思う 忘れたくないものは自分の気持ちだ

昔の気持ちはもうわからない 状況だけは覚えている 今になってわかる気持ちというのは、周りだけ塗りつぶして浮かんだ空間という感じで その時の本当の気持ちではないよね と考えたことを書いてて思い出した 

メモやブログというのはこの時のためにある この文章を書けるのは今しかない 上京する前日のブログを読み返した 今にはない''感じ方''で泣きそうになる 誰の心にも届かなくていいから少し先の自分に届くといいなと 全部のことで思うよ

これから何を食べようかな 昨日鍋を食べた

f:id:yaseinosyatsu:20181006194845j:image